NationalPanasonicがダントツに安いです ナショナルパナソニックシェーバー

バリカンが復活しました!結局、電池切れで壊れたわけではなかったようです。電池の消耗で本体を買い替える必要はありません。ES4033の蓄電池がヘタリ!Webで電池交換を検索したところこの型番の蓄電池で問題ないことが解ったので購入しました。

イマが買い時♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ナショナルパナソニックシェーバー NationalPanasonic【在庫あり!】ナショナルパナソニックシェーバーES4951、ES4910、ES4035、ES4033用の蓄電池★1個【NationalPanasonic】※1台

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

まさかバッテリーだけ手に入るとは思いませんでした。使用頻度が高くないので買い替えはもったいないと感じていました。長年使っていますが、バッテリーがほとんどきかないく、いつもコード付きでした。分解方法に少々手間取りましたが、Webからダウンロードした取扱説明書を見ながら分解し、無事に装着できました。愛着のあるシェーバーでしたが次第に動かなくなり!捨てる段取りを・・・もしかしてと調べたところ充電池がまだありました。よってこの電池は使わずじまいでした。分解図もネットで見れるので交換も簡単です。まだしばらく使えそうです。本当にありがたいです。説明書もありドライバー(小さなプラス)があれば簡単です。分解組み立ても簡単で、面倒なことはありません。有り難うございました。内部のバッテリー交換しました。消耗した電池を交換するだけで快適に使用できます。安いのでダメもとでしたが!問題なく使えています。今回は残念でした。感動です。メール便の送料が安かったのも決め手です。電池は消耗品です。電池交換前は1回のひげ剃りもままなりませんでしたが、交換後は1回の充電でひげ剃り3回は十分できました。自分で交換しました。PANASONIC(NATIONAL)製で!ニカドの単三型!+と−の端子形状が同じような本品を購入。工具も小さめのドライバー1本です。ありがとうございました。古い商品なので!電池以外にも不具合があったのかもしれません。ES4033がばっちり直りました。交換してみましたが!作動しませんでした。分解は少し大変でしたが、シェーバー復活。。電池交換すると完全復活しました。ひげは濃いめです。シェーバーが新品のように蘇りました。本体の分解が少々面倒でしたが、無事交換完了し、新品時代の剃り味を発揮中です。もちろん自己責任です。交換に要した時間は15分程度でした。まだまだ、使えそうです。家庭用の電動バリカンのバッテリーが寿命で使えなくなり、使えそうなバッテリを探しました。