NationalPanasonicを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ナショナルパナソニックシェーバー

隠しネジも直ぐ分かりましたので、交換作業は10分程度で簡単でした。ありがとうございました。電池交換したら!驚く程パワーUPしました!いつの間にか充電能力が弱っていたんでしょうね^^防水モデルということもあり交換作業自体は誰でも簡単にというほどではありませんでしたが!器用な人はできると思います。

こちらになります♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ナショナルパナソニックシェーバー NationalPanasonic【在庫あり!】ナショナルパナソニックシェーバーES8015、ES8951用の蓄電池★1個【NationalPanasonic ES8015L2507N】※1台の

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

自分で交換できるであれば約700円ですみます。電池は純正品ではないのかもしれませんが、ニッケルカドミウム電池でしたので交換しとりあえずなおりました。ありがとうございました。初めての蓄電池の交換でした。シェーバー機能は回復したので満足です。電池の外形寸法は一緒でしたが最初にはいっていたものと見た目が異なります。分解するにあたりはめ込み部分があるので、少しこつがいりますが20分程度でできました。満充電でも2日持たず!新しくシェーバーを購入しましたが!交換用電池が安かったので!予備用に電池交換しました。おかげでうちのシェーバーが生き返りました!作業はなかなか大変でしたが、プラモデルを作ったことがある男性なら充分楽しめます。純正品かどうかの表示がしてあると安心ですね。説明書には分解して電池を別に捨てるように分解する順番が明記されています。発送も早く!丁寧な梱包でした。無事に終了して前のように元気になりました。。電池交換できるか不安でしたがネットで「ひげ剃り品番・電池交換」を検索し、問題なく交換完了しました。シェーバーの電池のもちが極端に悪くなったので取替え用に購入しました。それも公開されていますので新しく買い換えるのに乗り気でない方!自分が手をかけた電気製品を愛着を持って使える方にはおススメです。交換後は「そうそうこのくらいパワフルだった!」と電池を換えずに捨ててしまわなくて良かったと思いました。商品充電しても使用できませんでした。交換は!メーカーのホームページを見て行いました。領収書!保証書等捨てていたのでどうしようもできず交換だめですか?購入する前は!本当にできるのか不安でしたが!商品が届き説明書を見て行い復活することができて満足してます。電気屋さんにバッテリーの交換見積もりをお願いしたら!5000円くらいでした。